TOPICS BlueRockets
NEC SPORTS トピックス
過去の記事

NECブルーロケッツ新体制のお知らせ
2004年5月17日付で2004年度新体制が以下のとおりとなりました。新たな気持ちで選手共々リーグ優勝を目指して参ります。今後とも皆様のご声援を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
 部長  青木   昭
 監督  楊   成太(前コーチ)
 チーフマネジメントスタフ  中村  貴司(前総務兼マネージャー)
 コーチ  小林  秀章(新任)
 プレイングコーチ  竹内   実(新任)
 マネージャー  鎌田   修(新任)
 アシスタントマネージャー  桐谷 菜穂子
 トレーナー  内藤  祐治
 主将  大村   悟
 事務長   武田  庄司(新任)
 新監督挨拶
金子前監督の後を受け、NECブルーロケッツを率いることにな閧ワした。現在のチームは金子前監督が手塩に掛けて育てたチームであり、この功績を礎に、更に大きく育てていきたいと思っています。一人一人の力を今まで以上に上げ、今年度のV奪回を目指してチームづくりをしていく所存です。引き続き、皆様のご声援をよろしくお願いいたします。
〜 金子さんへ 〜
金子さんとは同期入社で、選手・監督を通じ17年間に亘りNECブルーロケッツでともに戦えたことをとても光栄に思います。金子さんが培ってきた基盤を更に発展させていくよう頑張ります。今後とも側面的にチームを支えてください。新天地での活躍を祈念いたします。本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
 前監督挨拶
NECへ入社して以来、17年間に亘るバレーボール人生に一つの区切りをつけました。この間、選手としても監督としてもリーグ優勝を経験できたことは大きな喜びです。これまで応援していただき、チームを支えていただいた多くのファンの皆様、会社の皆様、そして一緒に戦ってくれた選手、スタッフの皆様に心から感謝申しあげます。今後は社業に専念し、一OBとして側面的にNECブルーロケッツを支援していきたいと思っております。今後ともNECブルーロケッツへの応援、どうぞよろしくお願いいたします。
  
過去の記事へ