TOPICS RedRockets
NEC SPORTS トピックス
過去の記事へ




NECレッドロケッツ(NEC女子バレーボール部)監督交代に関する件

今般、NECは、NECレッドロケッツ(NEC女子バレーボール部)のチーム運営全般の見直しの一環として、下記のとおり、監督の交代を決定しました。今後とも皆様のご声援を賜りますようよろしくお願い申しあげます。  
なお、前監督 吉川正博は、今後社業に専念する予定です。





1.

新任監督
山田 晃豊
  (やまだ あきのり)
   <プロフィール>
生年月日
1976年2月20日
出 身 校
東海大学第四高等学校 → 東海大学卒
略   歴
1998年   NEC入社、NECレッドロケッツコーチ就任
2000年   全日本コーチ就任
    2001年   NECレッドロケッツ復帰
    2004年   JOCスポーツ指導者海外研修派遣
2005年   NECレッドロケッツ復帰



2.

前監督および新監督コメント
(1)前監督 吉川正博退任のコメント
このたび今シーズン終了をもってNECレッドロケッツの監督を退任することとなりました。どんな時でも力強いご支援、ご声援をいただいたファンの皆様ならびに関係者の皆様に、この場をお借りして厚く御礼申しあげます。今後ともNECレッドロケッツへのご支援よろしくお願いいたします。



(2)新監督 山田晃豊就任のコメント

この度NECレッドロケッツの監督という重責を担うこととなりました。つきましては吉川前監督が作り上げてきた財産をもとに、より多くの人たちに愛される魅力あるNECレッドロケッツを作り上げていこうと思っております。
皆様方には今後ともご指導いただくとともに、ご支援・ご声援いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。




以 上      

2008年 5月7日
NECレッドロケッツ