TOPICS RedRockets
NEC SPORTS トピックス
過去の記事へ
2007年度勇退選手からのメッセージ・贈る言葉
2007年度をもってレッドロケッツから大貫美奈子選手、田口恵選手、内山みなみ選手、松田祥子選手が勇退しました。レッドロケッツの思い出やファンの皆様へのメッセージを
お届けします。
  大貫 美奈子  Minako Onuki No.3   勇退後の進路:社業専念


◇最も印象に残っている試合は?

第3回Vリーグ優勝!
何回やっただろうか?24時間練習と夜中にいきなり起こされて
体育館集合で練習したの。
何回か優勝したけど、私は第3回Vリーグの時の練習量とその内容。
週に1回あるかないかの休みはヘトヘトで寝て終わってたよ〜。

 

  田口 恵  Megumi Taguchi  No.5   勇退後の進路:社業専念


◇レッドロケッツの一員としてプレーしたことについて
憧れだったチームで最後の競技生活が送れて本当に良かったです。少しの間だったけれど、レッドロケッツの一員としてプレー出来たことを嬉しく思っています。




  内山 みなみ  Minami Uchiyama  No.12   勇退後の進路:社業専念


◇レッドロケッツでの一番の思い出は?

全てが濃いので、どれが一番とか順番はつけられません。
良い事や悪い事、楽しかった事や辛かった事もここでの3年間は全てが大切な思い出です。




  松田 祥子  Shoko Matsuta  No.15   勇退後の進路:社業専念


◇チームメイトへのメッセージ

短い間でしたがたくさんの思い出ありがとうございました。
これからもケガをしないように全員バレーで助け合って頑張って下さい。
ずっとずっと応援してます。会場にも応援に行きます。